未来を描く 未来を創る

セールスマインド道場


【セールスマインド道場】

【日程】

5/27, 6/10, 9/9, 10/14, 11/11(金)

 

2023年

1/13, 2/10(金)

 

一回から参加可能!

午前10時〜午後12時

アフターランチ会あり

※新型コロナの感染状況により変更あり 

 

【場所】㈱MADARAの運営する『MADARA MOYO』

横浜市南区南太田3-20-17(京急線 井土ヶ谷駅徒歩約5分)

高瀬カイロプラクティック敷地内、事務所2F

 

【申込】下記「カートに追加」からお申込みください。

※飲み物はご持参ください 

【参加費】下記

※日程を選択してください。

「購入」もしくは「次へ」ボタンで進むと「お届け先」入力画面が出てきます。お届けするものはございません。「お届け先」には、連絡先を入力してください。 ※クレジットカード決済の方へ 「CVC」にはカード裏の右側3桁を入力。

¥2,000

  • 在庫あり

未来を描く未来を創る

セールスマインド道場 

 

あなたが実現したい価値は何ですか?本当にあなたが伝えたいことは何ですか? 

セールスマインド道場は、ワークを通じた楽しい共同学習を行っています。シェアやフィードバックを大切にしており、そのことで参加者が多くの気づきが得られることを目指しています。

これから事業を始める人からベテラン経営者の方までどなたでも大歓迎です。自分と向き合う貴重な時間をとってみませんか。   

 

セールスマインド道場の目的

1.自己研鑽・相互研鑽により参加者の事業を発展させる  

2.家族・パートナー・従業員・顧客など関わる人を幸せにする  

3.リーダーシップを開発し社会に貢献する 

※参加者の感想※

とっても内容の濃い2時間でした。

ワークをやってみて自分の思いに気づくことも多く、さらにフィードバックをしっかりいただけるので

さらに深まります。それと何がいいってみなさんが優しくてあたたかい♡

居心地の良さもサイコーでした。また参加させていただきます。

(40代女性・サロン経営)

こんな方におススメ

 

・開業して間もない方

・売りたい商品、サービスはあるけれどどうして良いか分からない方

・自分の商品・サービスに自分だけの付加価値をつけたい方

・自分の強みを知りたい方

・学ぶ意欲のある方

 

開催概要

【時間】10:00~12:00 

アフターランチ会あり

※新型コロナの感染状況により変更あり 

【参加費】2,000円  ※飲み物はご持参ください。

【申込】上記「カートに追加」からお申し込みください。

【問合わせ】 npoh-info@hatarakurasu.org

【主催】NPO法人はたらくらす

【場所】(株)MADARAの運営する『MADARA MOYO』 

横浜市南区南太田3-20-17(京急線 井土ヶ谷駅徒歩約5分)

高瀬カイロプラクティック敷地内、庭を抜けて突き当たりの建物階段を上がって頂くと2階に事務所があります。

 

はたらくらすの会員でもある高瀬さんのオフィスでの開催です。 こちらのオフィスの居心地は抜群!高瀬さんが大事にされている物や場に対する「愛着」が部屋全体にあふれていて、穏やかで優しい気持ちになるなんとも言えない良い空間です。一見の価値あり(^-^)

 

※1回から参加可能

-年間予定-

 

【4月8日】

1. 求める仕事のスタイル  

現代の長期間で変化に富んだ人生の中で自分が欲している人生や大切にしていることを棚卸します。仕事のスタイルを考えることを通して自分が求めているものや強みなどに気づくことができるでしょう。 

 

【5月27日】

2.人生理念を固める 

自分の人生で大切にしている価値観をワークを通じて明らかにする。人生理念を文章としてまとめられるようにする。

 

【6月10日】

3.成功しなければならない理由  

自分の原点や今大切にしているものを考えます。インサイドアウトや黄金律、パワーパートナーという原理原則から成功のサイクルに入るイメージを持ちましょう。 

 

【7月に懇親会を予定しています】

【8月はお休み】

 

【9月9日】

4.ビジョンを明確にする  

バランスのとれた具体的な成功イメージを持つワークを行います。  

 

【10月14日】

5.信念とコミットメント  

信念の法則、因果の法則、習慣の法則などの心の法則について学び、自分の成し遂げたいことを鮮明にイメージします。 

 

【11月11日】

6.自信のつくり方  

自信とは何かを学び、健全な自己概念をつくるための考え方をワークを通じて体感していきましょう。 

 

【12月に懇親会を予定しています】

 

【1月13日】

7. 傾聴と共感  

傾聴の目的は、話者の自己対話の促進です。相手が心を開く共感についてワークを通して学びましょう。

 

【2月10日】

8.信頼関係構築のコツ  

信頼関係は、ビジネスでもプライベートでも人間関係の前提として大切な要素です。信頼関係を構築するコツについて学びましょう。

 

【3月はお休み】

 

※1回から参加可能